ニュース速報X

気になるニュースをまとめています☆

大沢樹生と諸星和己を中心に「光GENJI」再結成へ







  • 家出中に泊めてくれた男に中出しされた… …
    2017年4月11日 – ウチがまだ20歳の時の事だったんだけど 家が凄い厳しくてよく家出しては泊まるところさがしてた。 その時はセックス代わりに泊めてくれる男が5人いたっけw そんな感 …
  • ミクシーで出会ってセックス
    2017年4月11日 – 以前なんだか突然ここのホームページにたどり着いて それまでアダルトのサイトは見たことがなくてとても 驚いたのですが、皆さんの体験談をお読みして みなさんこんな体 …
  • 福岡のヤンキー系の女性の口の中に出す …
    2017年4月11日 – 旅行ではなかったんですが、営業で福岡に出張したときの出来事です。 九州での出張二日目、ホテルは博多駅近くに取ってたんですが、その日は大分回り。 その日は、大分で …

   

大沢樹生と諸星和己を中心に「光GENJI」再結成へ大沢樹生と諸星和己を中心に「光GENJI」再結成へ

1: カーディフ ★@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 22:30:41.24 ID:CAP_USER9

かつて一世を風靡した男性アイドルグループ『光GENJI』が復活するという話が持ち上がっている。
同グループは1980年代後半から1990年代半ばに活躍し、ジャニーズ事務所が作った最高のグループともいわれている。

「『SMAP』がかつて、光GENJIのバックダンサーをやっていました。中居正広は人気になってからも『あのグループだけは超えられない』と明言しています。
いまではみんな当たり前のようにこなしている俳優業や司会などはやらずに、CDとコンサートだけで売っていました。本当の音楽ユニットです」(ジャニーズライター)

光GENJIはどれほどの存在だったのか。

「実質の活動8年間で1000億円以上を売り上げたといいます。これは音楽だけのもので、グッズなどを含めれば、その倍の数字をたたき出したといいます」(同・ライター)

光GENJIのメンバーは7人で、大沢樹生と諸星和己が人気の中心だった。

「1994年に大沢と佐藤寛之が脱退し、ジャニーズ事務所からも退所しました。その後『光GENJI SUPER5』と、グループ名に変えたのですが、1年後に解散しています。
諸星もジャニーズ事務所を辞めたのですが、彼は後年、『月給15万円で嫌になった』と待遇を暴露。ジャニーズ事務所のブラック体質ぶりが話題になりました」(女性誌記者)

大沢も諸星も現在はほかの芸能事務所で活躍している。大沢は昨年12月に、自身のブログに諸星、山本淳一、佐藤寛之と一緒に写った写真を掲載し、再結成の意志を示していた。

「内海光司と佐藤アツヒロは、いまでもジャニーズ事務所に在籍しています。赤坂晃は覚せい剤取締法違反で2度の逮捕を経験しているため、
再結成に加わるのはもっと難しいでしょう。ただ大沢と諸星だけでも十分に客は呼べます。本当は5月に再結成する予定でしたが、10月になるという話です」(同・記者)

この10月という時期にも意味があるらしい。

https://myjitsu.jp/archives/24092

続きを読む

 - ニュース