ニュース速報X

気になるニュースをまとめています☆

橋本愛「自分は絶対に美しい」






  • 【盗撮・覗き】青姦カップルに触発されてお堅い彼女がヌッルヌル …
    2018年6月22日 – 【盗撮・覗き】青姦カップルに触発されてお堅い彼女がヌッルヌル 彼女と公園のベンチで話してたら、ちょっとお水風のお姉さんとリーマンが近くに座ったんだ。 夜だったし …
  • 海外旅行で
    2018年6月22日 – 海外旅行で 子供の大学進学も一段落したのを機に仲良くしてるママ友(Aちゃん)とふたりツアーで安い海外旅行に行く事になりました 童顔に見えるらしくって若い子に声を …
  • 未亡人になった叔母の家に居候して… …
    2018年6月22日 – 未亡人になった叔母の家に居候して… 学生の頃、叔母の家に居候してた。その4年間は叔母とのセックスに明け暮れた。叔母は未亡人で当時50代半ば、優しくて色っぽい女だ …

Error: Feed has an error or is not valid

   

橋本愛「自分は絶対に美しい」橋本愛「自分は絶対に美しい」

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 21:36:58.45 ID:CAP_USER9

[2017/04/24]

女優の橋本愛が24日、都内で行われた映画『美しい星』(5月26日公開)の完成披露試写会に、リリー・フランキー、亀梨和也(KAT-TUN)、中嶋朋子、佐々木蔵之介、吉田大八監督とともに登場した。

同作は三島由紀夫の同名小説を原作に、舞台を現代に移し大胆に脚色して映画化。ある日突然「宇宙人」に覚醒した家族と、世界の関わり合いを描く。父親役のリリーが火星人、息子役の亀梨が水星人、娘役の橋本が金星人、母親役の中嶋が地球人となる。

金星人に目覚め、美しさを研ぎ澄ませていく娘・暁子を演じた橋本は、吉田監督から「『暁子の存在を持って、美を正したい』という言葉があって」と明かした。
橋本は「美しくないかもしれない、正しくないかもしれないという迷いを捨てるように『自分は絶対に美しい』という自己暗示をかけ続けた1か月でした」と述懐。吉田監督は「今日、久しぶりに聞いて思い出しました」と苦笑しつつ、「彼女は応えてくれたと思ってます」と作品への自信を見せた。

また、作中でリリー演じる重一郎が見せる「火星人のポーズ」が話題となったが、橋本は「私も金星人の、円盤を呼ぶポーズをさせていただいて」と告白。「そのポーズをやっぱり客観的に見るとめちゃくちゃ面白いので、真面目に真剣な顔をしてやるというのが難しかったですね」と撮影を振り返った。

火星人ポーズをとる橋本愛
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://news.mynavi.jp/news/2017/04/24/358/

続きを読む

 - ニュース