ニュース速報X

気になるニュースをまとめています☆

新垣結衣が「なでなで」されるシーンに女性視聴者からの悲鳴が続出!






  • 全裸でお化粧をしていたパイパン女性と …
    2018年10月17日 – 全裸でお化粧をしていたパイパン女性と もう随分の昔ことになりますが、私が同性と初体験したときの話です。私が20代半ばだった頃ですから、もう20年近く前の話です。 …
  • 【初体験】ポニーテールが似合う先輩にリードされながら …
    2018年10月17日 – 【初体験】ポニーテールが似合う先輩にリードされながら 俺は今高1で、よくここの体験談を見ては抜いてた。 そして、その体験談みたいなシチュに備えて、毎日必死にチン …
  • MM夫婦調教の方法と理想。
    2018年10月17日 – MM夫婦調教の方法と理想。 MM夫婦調教は、奥さんを徹底的に調教できないと成り立たないまず、調教の第一歩は、2週間ぐらいご主人と奥さんを別々に生活させます夫婦で …

  • 家出中に泊めてくれた男に中出しされた… …
    2017年4月11日 – ウチがまだ20歳の時の事だったんだけど 家が凄い厳しくてよく家出しては泊まるところさがしてた。 その時はセックス代わりに泊めてくれる男が5人いたっけw そんな感 …
  • ミクシーで出会ってセックス
    2017年4月11日 – 以前なんだか突然ここのホームページにたどり着いて それまでアダルトのサイトは見たことがなくてとても 驚いたのですが、皆さんの体験談をお読みして みなさんこんな体 …
  • 福岡のヤンキー系の女性の口の中に出す …
    2017年4月11日 – 旅行ではなかったんですが、営業で福岡に出張したときの出来事です。 九州での出張二日目、ホテルは博多駅近くに取ってたんですが、その日は大分回り。 その日は、大分で …

   

新垣結衣が「なでなで」されるシーンに女性視聴者からの悲鳴が続出!新垣結衣が「なでなで」されるシーンに女性視聴者からの悲鳴が続出!

1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/10/11(木) 18:32:17.49 ID:CAP_USER9

新垣結衣が主演を務めるドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)が10月10日にスタート。
制作会社の中堅社員として日々、社長から罵倒されたり、無能な後輩に翻弄されるなど、観ているだけで気の毒になるようなシーンが続出した。

「社長の横暴ぶりはステレオタイプ過ぎるものの、会社で同じように怒鳴られている人にとっては、観ていてツラいシーンになりそう。
また生真面目な性格ゆえに仕事を抱え過ぎてしまう新垣の姿には、
自分を投影した視聴者も多かったことでしょう。
決して後味のいい内容ではありませんが、視聴者の共感を得ることはできそうです」(女性誌のライター)

ドラマの後半では取引先の部長から謝罪を要求され、意を決して土下座するという場面もあった。
ここで映し出された、女性視聴者が思わず悲鳴をあげたシーンについて、女性誌ライターが続ける。

「土下座する新垣の前に屈みこんだ部長は、『女の子困らせるのは趣味じゃないんだよなあ。ゴメンねえ、ゴメンゴメン』と言いながら、彼女の頭をなでなでしたのです。
この“なでなで”に女性視聴者からは《キモすぎる!》《吐きそう》といった悲鳴が続出。
なかには《こういうオヤジ、本当にいるんだよ…》と被害を訴える声もありました。
これは世の男性に覚えておいてもらいたいのですが、女性の頭をなでなでしていいのは家族と彼氏だけ。
友達でもないただの取引相手に頭をなでられるなど、もはやセクハラ被害も同然です」

女性にとっては身につまされるシーンの多い「獣になれない私たち」。
男性視聴者は“これをやったら女性に嫌われる”というケーススタディだと思いながら観るのがいいのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1538407/
2018.10.11 18:15 アサジョ

CxAsoPWUkAAyjz3

続きを読む

 - ニュース