ニュース速報X

気になるニュースをまとめています☆

劇場版「ドラゴンボール」最新作、12月14日に公開決定!!鳥山明のコメント&ティザービジュアル到着






  • 【盗撮・覗き】青姦カップルに触発されてお堅い彼女がヌッルヌル …
    2018年6月22日 – 【盗撮・覗き】青姦カップルに触発されてお堅い彼女がヌッルヌル 彼女と公園のベンチで話してたら、ちょっとお水風のお姉さんとリーマンが近くに座ったんだ。 夜だったし …
  • 海外旅行で
    2018年6月22日 – 海外旅行で 子供の大学進学も一段落したのを機に仲良くしてるママ友(Aちゃん)とふたりツアーで安い海外旅行に行く事になりました 童顔に見えるらしくって若い子に声を …
  • 未亡人になった叔母の家に居候して… …
    2018年6月22日 – 未亡人になった叔母の家に居候して… 学生の頃、叔母の家に居候してた。その4年間は叔母とのセックスに明け暮れた。叔母は未亡人で当時50代半ば、優しくて色っぽい女だ …

Error: Feed has an error or is not valid

   

劇場版「ドラゴンボール」最新作、12月14日に公開決定!!鳥山明のコメント&ティザービジュアル到着劇場版「ドラゴンボール」最新作、12月14日に公開決定!!鳥山明のコメント&ティザービジュアル到着

1: 名無しさん 2018/03/13(火) 10:51:19.12 ID:CAP_USER9.net
https://natalie.mu/eiga/news/273252
2018年3月13日 7:00

テレビアニメ「ドラゴンボール」シリーズの劇場版第20作目となる「ドラゴンボール超(仮題)」のティザービジュアルが解禁。あわせて原作者・鳥山明のコメントも到着した。

現在放送中のテレビアニメ「ドラゴンボール超」のシリーズディレクター、長峯達也が監督を務める本作。ビジュアルには、作画監督の新谷直大による孫悟空の姿とともに「『超』劇場版、始まる──。」というコピーが添えられている。

前作「ドラゴンボールZ 復活の『F』」に引き続き原作・脚本・キャラクターデザインを兼任した鳥山は、「これまでちゃんと描いてこなかったサイヤ人とフリーザの事が少しわかるような内容で、とっておきの強敵を迎えとても楽しめるような話になっていると思います!」とコメントを寄せた。

「ドラゴンボール超(仮題)」は、12月14日より全国拡大ロードショー。

■鳥山明 コメント
今度の「ドラゴンボール超」の映画は、今テレビで放映されているアニメの次の話になります。
宇宙の存続を賭けた力の大会がクライマックスを迎え、一息ついた後のエピソードで、これまでちゃんと描いてこなかったサイヤ人とフリーザの事が少しわかるような内容で、とっておきの強敵を迎えとても楽しめるような話になっていると思います!
2013年の映画「神と神」から、前回の「復活の『F』」、そして今回もずっと話は僕がばっちり書いていますし、デザインイラストなども結構たくさん描かせてもらっています。

実は、相変わらず忙しいのですが、連載をしていなければ、以前は全くノータッチだったアニメのことを考える余裕もあるわけです(笑)。ということで是非ご期待ください!

さて、テレビアニメは一旦終わってしまいますが、大人気のとよたろう先生の描く「DB 超」の漫画(コミックス5巻まで発売中!)はこのままずっと続きます。テレビアニメや映画とはまた違った展開もあると思うので、楽しみにしていてください。こちらもぜひよろしく!

no title

no title

 - ニュース