ニュース速報X

気になるニュースをまとめています☆

小倉優子って可愛くて、幸薄い属性もついて最強だな






  • 【盗撮・覗き】青姦カップルに触発されてお堅い彼女がヌッルヌル …
    2018年6月22日 – 【盗撮・覗き】青姦カップルに触発されてお堅い彼女がヌッルヌル 彼女と公園のベンチで話してたら、ちょっとお水風のお姉さんとリーマンが近くに座ったんだ。 夜だったし …
  • 海外旅行で
    2018年6月22日 – 海外旅行で 子供の大学進学も一段落したのを機に仲良くしてるママ友(Aちゃん)とふたりツアーで安い海外旅行に行く事になりました 童顔に見えるらしくって若い子に声を …
  • 未亡人になった叔母の家に居候して… …
    2018年6月22日 – 未亡人になった叔母の家に居候して… 学生の頃、叔母の家に居候してた。その4年間は叔母とのセックスに明け暮れた。叔母は未亡人で当時50代半ば、優しくて色っぽい女だ …

Error: Feed has an error or is not valid

   

小倉優子って可愛くて、幸薄い属性もついて最強だな小倉優子って可愛くて、幸薄い属性もついて最強だな

1: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [GB] 2018/03/11(日) 19:03:51.46 ID:3WGUK5b30 BE:232392284-PLT(12000)

sssp://img.5ch.net/ico/o_anime_basiin.gif
離婚から丸1年、「小倉優子」が逆ベッキー状態で“ママタレ”クイーンになったワケ

 昨年(2017年)3月3日に離婚して早1年、“ゆうこりん”こと小倉優子(34)がテレビやイベントに引っ張りだこが続いている。
2人の息子のシングルマザーとして働き詰めで、もはや「子育て大丈夫?」と心配になるほど――。

 2月のテレビ番組(関東)の出演をザッと見回しただけでも21本! 日本テレビからテレビ東京まで、バラエティはむろん、料理番組、深夜の通販番組まで隈無く――それが1年続いている。
昨年(17年)12月には、「好きなママタレント」で第1位を獲得(オリコン第2回『好きなママタレント』ランキング)。
トップ10の中で離婚しているのは、ゆうこりんだけである。いったい何が、こんなにウケているのか。

 彼女がグラビアアイドルとしてデビューしたのは01年のこと。間もなく「こりん星のりんごももか姫」という自己創作のお姫様(?)キャラクターが注目されるようになり、バラエティ番組で活躍。
カリスマ・ヘアメイクアーティストと結婚したのは11年10月のことで、翌年には長男を出産した。

 しかし、16年8月に「週刊文春」が夫の不倫を報じる。当時、ゆうこりんは、第2子を妊娠中だった。同年11月に次男を無事出産。

「産まれた瞬間に、『あ、離婚しよう!』って思ったんです」

 こんな話も堂々としている、ゆうこりん。

 昨年(17年)5月に放送されたバラエティ「今夜くらべてみました」(日テレ系)では、フットボールアワーの後藤輝基(43)から「『こりん星』に住んでいましたけど、
今は『りこん星』に」などツッコまれても平気なゆうこりん。

http://news.livedoor.com/article/detail/14416091/
no title

続きを読む

 - ニュース