ニュース速報X

気になるニュースをまとめています☆

【ヤバスギ】愛知県警、金で強盗団に雇われ捜査情報を垂れ流していた







  • 家出中に泊めてくれた男に中出しされた… …
    2017年4月11日 – ウチがまだ20歳の時の事だったんだけど 家が凄い厳しくてよく家出しては泊まるところさがしてた。 その時はセックス代わりに泊めてくれる男が5人いたっけw そんな感 …
  • ミクシーで出会ってセックス
    2017年4月11日 – 以前なんだか突然ここのホームページにたどり着いて それまでアダルトのサイトは見たことがなくてとても 驚いたのですが、皆さんの体験談をお読みして みなさんこんな体 …
  • 福岡のヤンキー系の女性の口の中に出す …
    2017年4月11日 – 旅行ではなかったんですが、営業で福岡に出張したときの出来事です。 九州での出張二日目、ホテルは博多駅近くに取ってたんですが、その日は大分回り。 その日は、大分で …

   

【ヤバスギ】愛知県警、金で強盗団に雇われ捜査情報を垂れ流していた【ヤバスギ】愛知県警、金で強盗団に雇われ捜査情報を垂れ流していた

WS000065

【悲報】愛知県警、金で強盗団に雇われ捜査情報を垂れ流していた

1:風吹けば名無し
2017/12/02(土) 11:46:40.07 ID:lttN2FN30.net
博多金塊事件「金で愛知県警の警官買っていた」 知人通じ捜査情報、主犯格の男供述「小遣い5万~10万円」 愛知県警漏えい発覚

福岡市のJR博多駅近くで昨年7月に約7億6千万円相当の金塊が盗まれた事件で、主犯格の愛知県 野口和樹被告(42)=窃盗罪で起訴=が、捜査情報を無料通信アプリLINE(ライン)で漏らしていた疑いがある愛知県警の警察官について

「(知人男性が)金で買っている警察官で、うそはつかないと聞いていた」などと話していることが1日、関係者への取材で分かった。野口被告は愛知県警の事情聴取にも同趣旨の供述をしているという。

 西日本新聞は、この警察官が野口被告の知人男性に送ったとみられるLINEの画像を入手。

送信時期は3月で、送信者欄には警察官の名字と県警の所属先が記されていた。警察官は男性を「会長」と呼び、「九州の件では近々お話しがありました!!」
「やはり会長の言われたとおりでした。愛知までやってました」「しかもかなり色々ヤバそうですね」(表記は原文のまま)と書かれていた。

関係者によると、男性からLINE画像を受け取った野口被告は、さらに捜査情報を探るよう指示。その後、この警察官の情報として男性から「福岡県警がこっちまで来て50人態勢で入っている」と伝えられたという。

このやりとりがあった数日後、福岡県警は東京都内などの関係先を家宅捜索していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00010001-nishinpc-soci


引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512182800

続きを読む

 - ニュース