ニュース速報X

気になるニュースをまとめています☆

女友(♀)「どういうわけか知らないけど、いっつも私と○○くんって一緒にいるよね。」







  • 家出中に泊めてくれた男に中出しされた… …
    2017年4月11日 – ウチがまだ20歳の時の事だったんだけど 家が凄い厳しくてよく家出しては泊まるところさがしてた。 その時はセックス代わりに泊めてくれる男が5人いたっけw そんな感 …
  • ミクシーで出会ってセックス
    2017年4月11日 – 以前なんだか突然ここのホームページにたどり着いて それまでアダルトのサイトは見たことがなくてとても 驚いたのですが、皆さんの体験談をお読みして みなさんこんな体 …
  • 福岡のヤンキー系の女性の口の中に出す …
    2017年4月11日 – 旅行ではなかったんですが、営業で福岡に出張したときの出来事です。 九州での出張二日目、ホテルは博多駅近くに取ってたんですが、その日は大分回り。 その日は、大分で …

   

女友(♀)「どういうわけか知らないけど、いっつも私と○○くんって一緒にいるよね。」女友(♀)「どういうわけか知らないけど、いっつも私と○○くんって一緒にいるよね。」


女友(♀)「どういうわけか知らないけど、いっつも私と○○くんって一緒にいるよね。」

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2017/11/11(土) 02:34:44.606 ID:XNneAoo80.net
女友「講義ある日もほぼ一緒だし、休みの日でもこうして遊びに来ちゃうし。へへ、案外居心地いいのかも。」

女友「○○くんはどう?居心地、悪くない?……あー照れちゃってもー。いーや、照れてますっ。顔赤くなってるしっ♪」

女友「まあ、そんなに悪からず想われてるみたいでよかったよ。これで嫌々だったーとか言われたらどうしようかと思った。」

女友「つーか私たちっていつから一緒にいるんだっけ。たしか一年の頃にはもう一緒だったから……あー、かれこれもう3年目の付き合いになるんすなー。」

女友「講義もほとんど被りで、ゼミまで一緒なんてさ、なんか運命感じちゃわない?因果ってやつ?へへへへっ。」

女友「そーそー、1年の頃はなーんかもっとよそよそしかったよね!○○くんも私のこと、“女友さん”なんて言ったりして!あははははっ!」

女友「うんうん、なんだかんだ腐れ縁ってやつなのかな。3年間もほとんど毎日顔合わせて、一緒にいて…。…………私たち二人って、もうほとんど……」

女友「………え……。」

続きを読む

 - ニュース