ニュース速報X

気になるニュースをまとめています☆

貴乃花親方の過去ブログが話題







  • 家出中に泊めてくれた男に中出しされた… …
    2017年4月11日 – ウチがまだ20歳の時の事だったんだけど 家が凄い厳しくてよく家出しては泊まるところさがしてた。 その時はセックス代わりに泊めてくれる男が5人いたっけw そんな感 …
  • ミクシーで出会ってセックス
    2017年4月11日 – 以前なんだか突然ここのホームページにたどり着いて それまでアダルトのサイトは見たことがなくてとても 驚いたのですが、皆さんの体験談をお読みして みなさんこんな体 …
  • 福岡のヤンキー系の女性の口の中に出す …
    2017年4月11日 – 旅行ではなかったんですが、営業で福岡に出張したときの出来事です。 九州での出張二日目、ホテルは博多駅近くに取ってたんですが、その日は大分回り。 その日は、大分で …

   

貴乃花親方の過去ブログが話題貴乃花親方の過去ブログが話題

1: 動物園φ ★ 2017/12/05(火) 11:49:02.60 ID:CAP_USER9

2017年12月4日 20時0分
女性自身

引退した元横綱日馬富士(33)の暴行問題を受け、日本相撲協会の理事会では貴乃花巡業部長(45)が同問題に対応することを理由に担当から外れることとなった。また、暴行を受けた貴乃花親方の弟子である平幕貴ノ岩(27)も冬巡業を休場、一部では現役復帰困難とも言われている。

モンゴル力士会、相撲協会、貴乃花部屋という“三つ巴”の戦いの様相を呈している今回の騒動だが、過去に貴乃花親方がブログに綴っていた“弟子への思い”が「これぞ親方のあるべき姿」と絶賛され、話題を呼んでいる。’13年5月12日、貴乃花部屋のホームページ上で「わが弟子たちへ」というタイトルがついた投稿にはこうある。(一部抜粋)

「神様を敵に回しても親方はなにも怖くないさ。ただ、君たちが怪我をするのだけがすごく怖い。神様は居るようでいないものだよ。居るとしたら、君たちの守護神は親方さ。君たちのためなら、例え世界中の神様を敵に回したとしても、なにも臆することはない。もしも神様が君たちの命を奪いにくるのであれば、親方が奪い返す。親方は相撲しか知らない。相撲は詳しい、負け方も勝ち方も心得ている。しかし君たちには勝たせることしか教えない。命懸けで勝たせる。」

師匠として弟子を常に思い続けるこの投稿は、スクリーンショットとともにSNS上で多くのアカウントにシェアされ、「誰よりも相撲と真摯に向き合っている」「熱い親方だ」と絶賛の声を集めている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13982242/

続きを読む

 - ニュース