ニュース速報X

気になるニュースをまとめています☆

ロシアの女の子(10)「今日は…オフ会当日ですけれど…参加者は誰一人来ませんでした」→少女の動画がウイルスになり拡散されフォロワー爆増へ







  • 家出中に泊めてくれた男に中出しされた… …
    2017年4月11日 – ウチがまだ20歳の時の事だったんだけど 家が凄い厳しくてよく家出しては泊まるところさがしてた。 その時はセックス代わりに泊めてくれる男が5人いたっけw そんな感 …
  • ミクシーで出会ってセックス
    2017年4月11日 – 以前なんだか突然ここのホームページにたどり着いて それまでアダルトのサイトは見たことがなくてとても 驚いたのですが、皆さんの体験談をお読みして みなさんこんな体 …
  • 福岡のヤンキー系の女性の口の中に出す …
    2017年4月11日 – 旅行ではなかったんですが、営業で福岡に出張したときの出来事です。 九州での出張二日目、ホテルは博多駅近くに取ってたんですが、その日は大分回り。 その日は、大分で …

   

ロシアの女の子(10)「今日は…オフ会当日ですけれど…参加者は誰一人来ませんでした」→少女の動画がウイルスになり拡散されフォロワー爆増へロシアの女の子(10)「今日は…オフ会当日ですけれど…参加者は誰一人来ませんでした」→少女の動画がウイルスになり拡散されフォロワー爆増へ


ロシアの女の子(10)「今日は…オフ会当日ですけれど…参加者は誰一人来ませんでした」→フォロワ爆増

1:風吹けば名無し
2017/11/08(水) 22:28:04.29 ID:SYMOraty0.net
YouTubeの「ライクTVショー」を制作するロシアの10歳のブロガー少女、アリーナさんが、
ファンとの集いを企画したのに誰も来なかったと話すうちに泣き出してしまったビデオを掲載したところ、
このショーとビデオがウイルスになって短時間で50万以上の視聴を集めてしまった。

アリーナさんの説明では、公園でファンとの集いを企画し、チョコレートキャンディーをしこたま買い込んで、くじ引きを用意していた。
ところが30分待っても誰も来てくれなかったので、失意のうちに帰宅。この経緯を話しているうちにアリーナさんは我慢できなくなってとうとう大泣きしてしまった。

ビデオは瞬く間に視聴とコメントを集めた。みんな小さな少女をがっかりさせまいと必死でブログ褒め、勇気づけ、成功を祈る優しい言葉を書き込んだ。

「ライクTVショー」はすでにほぼ3万のフォロワーを集めた。


引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510147684

続きを読む

 - ニュース