ニュース速報X

気になるニュースをまとめています☆

米倉涼子を超えた?色香あふれる和服姿で武井咲の評価が急上昇







  • 家出中に泊めてくれた男に中出しされた… …
    2017年4月11日 – ウチがまだ20歳の時の事だったんだけど 家が凄い厳しくてよく家出しては泊まるところさがしてた。 その時はセックス代わりに泊めてくれる男が5人いたっけw そんな感 …
  • ミクシーで出会ってセックス
    2017年4月11日 – 以前なんだか突然ここのホームページにたどり着いて それまでアダルトのサイトは見たことがなくてとても 驚いたのですが、皆さんの体験談をお読みして みなさんこんな体 …
  • 福岡のヤンキー系の女性の口の中に出す …
    2017年4月11日 – 旅行ではなかったんですが、営業で福岡に出張したときの出来事です。 九州での出張二日目、ホテルは博多駅近くに取ってたんですが、その日は大分回り。 その日は、大分で …

   

米倉涼子を超えた?色香あふれる和服姿で武井咲の評価が急上昇米倉涼子を超えた?色香あふれる和服姿で武井咲の評価が急上昇

1: 胸のときめき ★@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 21:23:07.45 ID:CAP_USER9

7月10日、ドラマ「黒革の手帖」(テレビ朝日系)の記者会見が行われ、主役を務める武井咲が出席した。

 武井が演じるのは、黒革の手帖を武器に銀座のクラブを大きくしようと奮闘するママ・元子。
その役どころに合わせた純白の和服姿で登場した。

「これまでのイメージを覆すような艶っぽさを感じました。美しい黒髪を後ろでひとつにまとめ、襟からは
美しいうなじが顔をのぞかせる。いつの間にこんな色香を身に着けたのか、驚いてしまいました」(芸能ライター)

 共演する真矢ミキは「咲ちゃんがいるお店ならもう一度男装してでも行ってみたい」と武井の和服姿を絶賛。
奥田瑛二も「着物姿の彼女がいると、ここは銀座かと思ってしまう」と目尻を下げた。

「黒革の手帖」は2004年に米倉涼子主演でドラマ化され、平均視聴率15.4%の大ヒットを記録。
米倉に比べると武井の演技力や艶のなさを心配する声が上がっていた。

「今回の記者会見で、そんな不安の声を吹き飛ばすことができたのではないでしょうか。
少なくとも艶っぽさに関しては米倉に負けていないと思います」(前出・芸能ライター)

「黒革の手帖」は7月20日スタート。武井の色香が活かされる“濡れ場面”に期待したい

no title

http://www.asagei.com/excerpt/84998

続きを読む

 - ニュース